いや長音記号1久しぶりですにひひあせる












この間久々にいいスコアが出ましたキラキラ












パターに悩みスコアが出なかったのですが調子がよくなってきて得意クラブはパターっていいたいほどですニコニコアップ











初めて軽井沢の方へゴルフに行ったんですが涼しいしボールはよく飛ぶしドライバー打つとほぼウェッジでしたにひひアップ











距離が短く広くてベストスコアがでるかなっと思っていたんですが更新なりませんでしたしょぼん












前半32後半33の65ゴルフ







1.5目は34ゴルフ










ノーボキーのラウンドでしたにひひキラキラここだけはよかったですアップ









もぅすこしバーディーがほしかったですダウン









70ヤードぐらいのアプローチがあまり寄りませんでしたあせる











練習が必要ですパンチ!










でも今回行ったコースは洋芝で来月北海道に試合に行くので練習になりましたにひひキラキラ











ほんとに軽井沢は最高でしたグッド!








また行きたいですニコニコ