最近の試合の結果を見ていると

















パーオンは12~15していますアップ

















ショットはまぁ②いい感じなんですチョキ













原因はパターですショック!
















パターはずっと悩んでいるんですが特に最近悩んでいました















パターで芯をくわないんですガーン















一番短いクラブなのにショック!















プロとして恥ずかしいかぎりです

















でも昨日パターのうまい先輩にめちゃくちゃ教えていただきましたアップ














かなり自分の中のもやもやしたものが取れ



















これならいけるんじゃないか!!
















と少し思えてきましたキラキラ

















まだまだ練習は必要ですが先輩のおかげで前へ一歩踏み出せた気がしますグッド!















あとは試合でやるだけですビックリマーク
















あとゴルフィットに来るお客様にメンタルについての考え方を教えていただきましたキラキラ














すごく参考になりましたアップ
ありがとうございますチョキ
















ではまたチョキパターの練習しますキラキラ
岩男 健一の地道にプロゴルファー-100703_110750.jpg
岩男 健一の地道にプロゴルファー-100703_110508.jpg