ベージュ、ターコイズ、グレーを購入。ベージュは画像よりも薄くオフホワイトとベージュの中間くらいの明るいベージュ、ターコイズは青みの勝った画像通りのもの、グレーは画像よりも随分明るめ・薄めのグレーでトップグレーとでも言うのかな。最初から編地(織地)の歪んだものもありましたがこれは仕様かなと思います。巻いてしまえばわからない程度で取り扱いによってはすぐ歪む→そして戻る、ので気にしてません。薄手なので2色を合わせて巻いたところ晩秋には丁度良いボリュームになりました。雪国以外の土地ならば気候に寄っては初冬くらいまでは使えそうだと思いました。春先は勿論重宝しそうです。これだけ低価格だとアクセント使いで何色も試せるので嬉しいですね。暖色系にも挑戦してみたいと思います。生地が結構薄いので、防寒には適していないと思いますが、洋服のコーディネイトに色を足したい時には価格も手頃なのでお勧めです。格安価格で購入しましたが、色も綺麗ですし、大判ですが、生地は薄目でしたので、秋ころには、重宝しそうです。冬にもたたんで。コートの下でマフラーとしても、活躍しますね。ありがとうございました。価格に惹かれてムラサキを購入しました。風呂敷によくあるような紫色です。素材はこの価格にしては良いと思います。薄くても、首もとに巻けば何も巻いてない時より遥かに温かいです。差し色になって良いと思います。価格が安いため心配でしたが、思った以上の品物でした。またリピートしたいと思います。自分用に水色購入。それを見た母が4枚購入。価格も生地も色も文句なしです。春色のお取り扱いがあったので親子兼用に購入しました(*^▽^*)色違いも考えましたが、お安い事もありちょっと心配になったので先に1枚買ってみました(´ー`)こちらのSHOPサンは小物商品の見せ方が◎ついでに‥と欲しくなっちゃいます(^^;)ッ!−−−−−−−−−−−3月上旬との事でしたので商品は3月6日(日)に届きました(^-^;)届いて実感したのはそれなり…と言う事ですね。この程度なら販売価格でも高いのではと(ーー;)生地はかなり薄いですが、この価格なので、他の色と重ねて使ってます。安いので、リーフグリーンとターコイズを購入しました。価格なりの色合いでした。写真で見るよりも、濃くいい方悪いですが、暑苦しい色合いに思いました。夏場の冷房対策にと思っていましたが、冬まで使うのを止めます。。グリーン系、リーフグリーン系、カーキ系の3色購入しました。春夏物として役に立つ感じの生地です。肌触りもよかったです。色は画面で見るより落ち着いた感じがしてよかったです。特にグリーン系はみどりがかった青でなかなか市場で探すことが出来ないので、特に気に入りました。この価格だと更に暖色系も揃えてもいいかもと思います。40代なのでベーシックな色をと思い、秋冬用にブラウンと黒を注文。黒は予約商品とのことで、先にブラウンが届きました。画像ではダークブラウンに見えますが、実際はきれいなチョコレート色で、生地に少し光沢もあるので地味すぎなくていいです。今の時期、まだ厚手のマフラーやスヌードをつけるのは早く、昼間の紫外線も強いので、真冬までの間につけるのにちょうどいいですね。長さも十分で、一巻きで 長くしてもおしゃれだし、二重巻きしてアウターを着ると、紫外線対策にもなりますね。この価格で、この品質なら満足です。この価格で個の品質。お買い得だと感じます。色の選択もかなりあるので シーンによって使い分けたいと思います。低価格で3枚購入で裏起毛のタイツがプレゼントされ、しかも送料無料はお買い得です。生地も柔らかく大判ストールなので、いろんな使い方ができます。既に何枚も購入しましたが、自分で着用していたら友人がどうしても欲しいという事で、今回6枚購入しました。友人の喜ぶ顔が目に浮かびます。ターコイズ購入しました!きれいな色です。この質でこの価格は安すぎる☆何枚も欲しくなります。3色購入してみました。どれもキレイな発色で、写真のイメージどうりで嬉しいです☆カシミアとシルクの柔らかさと光沢もあって肌触りいいです。この商品でこの価格は非常に嬉しいです☆また違う色のも欲しいなと思います。ちょっと待たされましたが、想定通りの色でよかったです。光沢もありとても気に入りました。価格も超お手頃でした。生地は薄いですが、大きい。真冬じゃなければ十分活用できるし、この価格なので色違いで揃えたくなりました。この価格で この品質、大満足、おすすめです送料無料(ゆうパケット)特別価格!半割セール!ファースヌード マフラー 女性用 ladies レデイース マフラー MUFFLER☆よかった5枚購入しました。一枚はお友達にプレゼントする予定です。色が綺麗で満足です。一枚だけ、縫製がまばらな、ものがありましたが、あまり目立たなかったので価格以上だと思います。他の色も欲しいくらいです。はじめ届いた分が伝線していたため、交換を申し込んだところすぐに丁寧な対応をしていただけたのでよかったです。ブラック購入で薄手のものを探していたのでお手頃な価格で購入できてよかったです。小さく折りたため、バックにいれれるので便利です。レビューでは価格以上に感じる方と価格なりに感じる方がいるなーと承知の上で注文。私は後者でした。オフホワイトを購入。お色は顔映りのいいきれいな白で、その点はよかったです。でも肌触りと質は価格なりのこんなもんです。本物のパシュミナも持っているので当たり前ですが風合いはまるで違います。あくまで「パシュミナタッチ」、頑張ってそれ風に近づけていますってレベルです。織りの粗さもあるし、糸の「つれ」も沢山あります。うまく直してごまかしましたし、折り込んでしまえは見えないから許容範囲内。私は首周りの防寒対策と同時に汗をかいてアウターやトップスへの汗じみ防止も兼ねているので、気軽に使えてすぐに洗えるから承知で頼みましたが、過度の期待はしないほうがいいです。価格は税込み480円の時ですが、頼んだ直後に420円。10円でもお安く買いたい場合は大きなイベントやセール時などに気を付けてみることをお勧めします。お店からのメールは丁寧ですしセール時の混雑時にしては配送も早かったです。質がよかったら色違いもしようかと考えていましたがもう頼まないですね(^^;家族に頼まれて購入しました。価格が安いので割り切っていましたが、結構気に入ったようです。薄くて巻きやすいです。こんな安い価格で良いのでしょうか?サイズ、デザイン共に気に入りました。価格も安くお気に入りです。約1カ月待ちましたが、今回はネイビー購入です。画像のイメージは普通のネイビーですが、生地に少し光沢感があることもあり、ブルーグレーのようなきれいな色でした。もうそろそろ厚手ストールの季節ではありますが、人気商品ですしこの価格で満足のいく品質ですので、欲しい色を何色か揃えることができて良かったです。写真が冬向けぽかったので、冬に買ってしまいましたが、残念ながら寒い時期には向いていませんでした。12月の繁忙期のため、届くまでに時間はかかったものの、送料込みと税込みで399円の価格は良いですね! 冬の寒さ対策には物足りないので、春の肌寒い時や夏のエアコン対策に使わせて頂きます。9月にインド旅行するので購入させて頂きました、あちらでは宗教上、寺院に入る時に頭に被らないといけないそうなので、価格も安く、2枚頼ませて頂きました、色も素敵、素材もこの季節向けです。お得なお買い物ありがとうございました。発注した後で色を間違えた事に気付き、メールで変更をお願いしたところ直ぐにお返事があり希望の色にして頂きました。ありがとうございました。予定通りに商品も届きました。お値打ち価格でしたが手触りも柔らかでとても気にいりました。良いお品です、色違いも検討中です。肌触りがものすごい良くて、この価格でこの品物!とお友達がびっくりしてました。色もとってもキレイです。ものすごいオススメです。。
