♡ can't wait じゃじゃーーんっ来週の金曜日からNEW YORKの旅🇺🇸🚕wiz Simona / CrisひぃぃいいーNew Yorkはずっと行きたかった場所のひとつだからかなり楽しみ❤👏👏トロントからは近いから夜行バスで!いきたいとこめっちゃある~どこいこうかな~~5日もあるから全部いけるかな!カメラマン並みにぱしゃぱしゃ写真とってくるつもり😁オススメのお店あったら教えてください(^o^)/iPhoneからの投稿