掲載のご報告♪ | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪

こんばんは ニコニコ

 

今日はうれしいことがありました ウインク

 

 

 
クックパットのレシピ本に、私のレシピが掲載されました アップ
 
掲載されたレシピはこちらをクリック
    ↓
Cpicon まるで、チキン?~凍らせ豆腐のナゲット  by ママのかなこさん
 
冷蔵庫の中でお豆腐が賞味期限が切れそうになっていることはありませんか?
そんな時はとりあえず冷凍し、後で煮物に入れていました。
ある時、ギュッと絞って口にすると、食感がまるで肉だということに気がついて考えたレシピです。
 
 
こちらの本です ダウン
 
 
良かったら、作ってみてくださいね 照れ
 
 
 

ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックお願いします。

   ↓


レシピブログに参加中♪