14歳のバースデイ♪ | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪


こんばんは~


昨日は、息子の14歳の誕生日祝いをしました ケーキ




14本のろうそくに灯をともして・・・




いちおう、手作りのケーキ 音譜


スポンジケーキを焼いて、生クリームとイチゴでデコレーション ケーキ

毎年、変わり映えしないケーキですが にひひ

今年はイチゴの出来が悪いので、買ってきたイチゴですが、高かった~ ガーン

紫色の小さな実は、庭で採れたハスカップです。

庭にわんさか茂っている、ミント、タイム、オレガノの葉っぱをアクセントに飾りました 芽芽芽




お料理は、息子のリクエスト通りに、手巻き寿司 寿司




庭でとれたサクランボです さくらんぼさくらんぼさくらんぼ

今年の収穫は少なかったです しょぼん

でも、昨年は全く収穫できなかったので、今年はちょこっと楽しめたからいいか~

と思ってます ニコニコ


では、また、更新できたらします ニコニコ




ランキングに参加しています。

下のバナーをクリックお願いします。

   ↓


レシピブログに参加中♪



にほんブログ村


にほんブログ村