玄米のサンマごはん♪ | ハッピーブルースママのおうちごはん

ハッピーブルースママのおうちごはん

自給自足を目指して北海道に移住してきた3人家族のいつものおかず   
ブルースと美味しいものが大好きなママが、家族を笑顔にするために作るお料理のブログです♪

ハッピーブルースママのおうちごはん

こんばんは。

今日も雨でした しょぼん

本州の方では台風がきているようですね。

こちらは台風ではないので風は大したことないんですが、ずっとシトシト、時々ザーッと降る雨 雨

これからまだ降る予報です。

でもね、金曜日には晴れる予報なんですよ。

金曜日は息子が遠足の予定なんで、絶対、晴れてほしいです ニコニコ


では、お料理の話です♪

またまたまた、サンマを使った料理 にひひ

サンマごはんです。

うちではいつも玄米を食べているので、もちろん、玄米を使いました。


玄米のサンマごはん♪




クックパットでのレシピはこちらをクリックして下さい。

  ↓

Cpicon 玄米のサンマごはん by ママのかなこさん



ハッピーブルースママのおうちごはん

多めに入れた生姜がいい感じ 音譜

美味しくておかわりしちゃいました~ ラブラブ!




応援のクリックお願いします

       ↓


レシピブログに参加中♪


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ
にほんブログ村