僕は周りの方々にとても恵まれている。

自分で仕事をするってなって
すごく実感した。

家族、先輩、友人。

感謝でいっぱいです。

父が会社を経営していて
そこから仕事を貰えることになった。

周りからしたら
たとえ僕が成功したとしても
親のおかげだとか思うだろう。

しかし、僕は気にしない。

悪い言い方に聞こえるかもしれないが、
利用出来るものはとことん利用する。

それも僕の一つの強みとして
プラスに考える。

そして、何かにしてそうやって言ってくる輩は、
嫉妬してるんだと思う。

だってそうでしょ。

自分じゃ何も生み出せていないから
言うだけ。

本当に成功している人が
成功した人にグチグチ言いますか?

言わないでしょ。

負け犬の遠吠えにしか
僕は聞こえない。

だからもし、僕が成功して
それに対して文句があるなら
陰で言ってください。

だって、直で言われたら僕すごく
ばかにすると思いますよ?

こんなこと言ってるけど
まずは結果出さないとな。笑

まあ結果が出なくても
僕はそんな人間にはならないけどね。

結果が全て。

結果を出して初めて
過程が評価される。

もっと頑張れる。

やってやろう。