僕に投資してくれる方を募集しています。

元詐欺師であり
誰もが投資したら騙されると思うはず。

しかし、僕は本気です。

大金の投資は現在求めていません。

少額の投資を求めています。

その投資額を半年から一年以内に
倍にしてリターンする。

だから大金すぎると厳しいので
少額がいい。

目標金額は30万。

仕事は頂けたのだが、
報酬支払いが翌々月の末払いということで
当面の事業継続資金、投資資金が厳しい。

見切り発車で十分な蓄えもない中始めた。

自分が悪いと言えばそれまでだが、
そこまでしても僕は自分で何かを
始めたかった。

幸い、周りの助けもあり
仕事は頂ける。

事業そのものより、
僕を見て投資して欲しい。

もし、こんな僕に投資してもいいという
方がいれば、個人で詳細をお知らせします。

半年で投資額が倍になる
最優良投資ですよ。

僕には自信がある。

誰でも構いません。

知り合いでも知り合いでなくても。

後悔はさせません。

ちなみに、この少額投資に対するリターンは
スタートアップ時だけに限るので
今回が最初にしてラストチャンス。

お金を借りる事も出来るのですが、
それでは普通すぎるので、
この場を借りて新しい事に
挑戦してみようと思いました。

今のうちに僕に乗っておくべきですよ。

僕は必ず成功しますから。

こんな大口叩いていますが、
実際はとても謙虚で優しい青年だと
自分では思っているのでお気軽にお願いします。笑