僕は欲しいものは手に入れないと
気が済まないタイプかもしれない。

手が届かないものでも
いつもチャンスを伺っている。

たとえそれが到底今では叶わない物
だとしても真剣に。

これは一つの武器だ。

そのために貪欲になれる。

僕はこれから欲しい物を
全て手に入れるぐらいの男になる。

まあ欲しい物を手に入れたら
更に欲しい物が出来てその繰り返しだろうがね。

欲しい物というのは、
物欲だけでなく色々ある。

むしろ物欲よりそっちがメインかもしれない。

大金を手に入れたとしたら
多少は物欲も出てくるのだろうけど
今は大して金も持ってないし、
そんな物欲はない。

これからどんな景色を見れるのか。

自分次第だ。