チラシ作りが面白くて
最近ハマっている。

本題のものから脱線しつつも
順調に進めている。

構成、デザインって考えすぎると
何もいい案が浮かんでこない。

考えすぎず、頭をリラックスさせた
状態が作業効率が良いように感じるのだ。

そして、色遣いだったり
言葉の並べ方だったりと、
考えることも山積みで
すごく楽しい。

これが成長に繋がるんだと思う。

しかし、まだ小さなこと。

これからもっと行動を起こして
成長速度を速めていかなくてはならない。

こうやって、目の前の出来ることを
コツコツと貪欲にこなしていくのが
一番の近道。

そして、勝負どころを見極め
全てをかけるところはかける。

そういう生き方をとりあえずはする。

また一年後。

この考えは変わっているかもしれないが、
それはそれでいい。

成長の証だ。

もっと頑張ろう。