ブログについて最近考えている。

WordPressに移行しようとしたが、
アフェリエイトをやるつもりもないし
移行を中断していた。

しかし、ちょっとやってみようと思う。

好きなブロガーにバンコクマナブって人がいる。

その人のYouTubeだったりブログを拝見
させて頂いていて、
とても面白いのだ。

アフェリエイトを頭では理解しているが、
実践したわけではない。

これから実践していく。

それがどう転ぼうが関係ない。

ただ経験としてやってみるだけ。

決まったら早速、
行動に移そう。

アフェリエイトの申請が通るまでの
下準備なんかもあるので、
すぐには出来ないのだろうが、
進めていく。

勿論、アメブロもとりあえずは続けていくつもり。

読んでくれる方もいることだしね。

全てやってみなきゃわからない。