結果を出すことは大事だ。

結果を出して初めて
そこまでに至ったプロセスが
評価される。

確かに、結果がでなくとも
プロセスが評価される場合もあるだろう。

しかし、それは稀なこと。

特に、僕みたいな最底辺は
尚更結果を出さなければいけない。

出さなければ信用は
最底辺のままだ。

努力だってそう。

結果が出なくても、
努力したし仕方ない。

これではだめだ。

結果が出ない努力なんて
意味がないと思ってるし、
結果が出て初めて
その努力が認められる。

結果が出なかった努力から
得られるものをあるのだろうけど、
結果を出すまで続けることが
出来なければそんな努力に価値はない。

結果が全てだ。

そんな明白な事を濁してはいけない。

自分を正当化する言い訳をしてはいけないのだ。

僕はこれからも結果を出すために
踏ん張り、走り続ける。

結果を追い求め、ただ目の前のことを
全力でやっていく。

25歳になったんだ。

これを節目と捉え、
気持ちを更に高めていこう。