おはよ~\(^o^)/ | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

最近は恐ろしいほどアクティブ!笑

電車で一時間かけて都内まで通勤!


て、なニートですが!笑



最近朝から晩までうごきまわってるから疲れちゃわないかな
(´Д`)



心配です(*_*;


昨日2つ結びしちたら19才くらいに見えるね!笑


言われた!笑




お世辞いただき!笑



ツインテール?っていうのかなあ(*_*;


ペンコサンがしてるとなんかダサいから違う気が(*_*;



ではまた!



今日な休日でいいお天気なのにずっと寝てました~!



もったな(*_*;


最近ギガちゃんが可愛すぎてやばいドキドキ