水着で常夏 | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

彼氏が仕事いってしまったので~、、


今日も家でひたすら帰りを待つ。
 

あとでドラッグストアだけいきたいけど、



雨っぽいんだよねー、、



今日。




雨の日はテンション下がるし、、



そしてさらには今日は寒いらしいし、、




うーん、、





てかんぢ、、




昨日は暖かかったので水着きてみましたあ!



あー早く夏になってほしい!

















彼氏んちのソファーで笑