爪&昨日のメイク | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

足の爪を塗り塗り~♪
ちょっと前に蕁麻疹でて全身かゆかゆだったので足汚い(*_*;

&足ってうける笑    




ネイルとかこじゃれたことは一度もしたことないペンコサン。


興味はあるけどお金かかるイメージ、、



と、



昨日のメイク。




眉毛ちょっとあげてみたけど暗くてよくわからないという感想を頂きました(*_*;







つけまもいつもとは違うやつにしてみたとです(*_*;


最後に我が家の愛犬です~ドキドキ


今更ながら公開ニコニコ
















めっちゃ癒されます~ラブラブ 


ラインもこの2枚目の画像にしますたブーケ2    


かわゆラブラブ



親バカです笑