おはようございます | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

て、寝れていません(つд`)
なんだかなあ、、
眠くならない、、
ちょっと寝たけどすぐ目覚めて1時頃から寝ないで起きてます、、


暇なので眉毛とシャドーブラウンだけ書いてウィッグかぶる、、







スッピン顔色悪いですね、、

なんか凹みます、、



気分もさえないし、、

久しぶりにウィッグかぶりました~、、


やっぱイメチェンになっていいですね、、

今地毛はミディアムくらいですので、、


ロングのウィッグ、ショートウィッグはイメチェンになります。


ちなみにこのウィッグは天使のエマ。


リネアストリアさん。


今日は出かけようかな、、


お洗濯してから、、


へやぼしだから洗濯物が乾かない~(。>ω<。)