地毛+エク+前髪ウィッグ+アイプチのお披露目 | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

タイトル通りのものを使い~
メイクは手抜きです、、

ファンデーションは使ってません、、
懐かしいフレーズ、、


だからちょっとファンデなしだと力無きかんぢですね、、


地毛は実はちょっとカットしたんですよ、、


あまりわからないけど(*_*;


地毛は彼氏に、切ってもらいました~(*^^*)


上手でビックリ!


彼とお付き合いしてる間は美容院いかなくてすむかな笑