この一週間 | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

ず~っと引きこもりです。
女性の日がこない~
不安、、

なにもするきせずただただ横になってるダメ女(>_<)

でも毎日コンタクトして化粧はしてます。
でかけなきゃ意味ないんだけど(^_^;

最近はまってるのは24hコスメとオンリーミネラルのファンデ。


33才になったことだしスキンケアもこまめにせねば(>_<)


最近また肌荒れが~


11月14日誕生日は幸せでした~(〃ω〃)


六本木のケヤキ坂!







雨で残念だったけどイルミネーションがすごく綺麗で一足早く冬をかんぢました、、


もうクリスマスか~


色々なイルミネーションみにいきたいな~


そんな今日は眉毛をちょっと細めにキリッとしたメイク。


wigは天使の姫ライン。


明日は久しぶりにお出かけの予定、、


どのwigでいくか迷うな~、、