明るい色も? | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

最近エクステと前髪wigでダークな髪色のペンコサンですが、ちょっと明るめもほしいかもと思い始めてきました。






でも髪を染める自信がないのでそんなときのためのフルウィッグ!

天使のロングストレートのミルキーモカブラウンかヴィンテージレッドブラウンあたりの中間色がほしー、、


前髪はシャギー、、
ぱっつんならハニーブラウン持ってるんですがぱっつんどうも似合わなくてねー、、


ぱっつん似合う人うらやましいわ!

次の天使の日にでもかいたいが~

まだ使えるチョコブラウンとあまりなじまないけど持ってるナチュラルブラックがあるので~


しばらくは買い物できませんな!!苦笑


やっぱ天使シリーズとか、新しいやつ出てくるとどんどんほしくなってやばいわ、、


今の使ってるやつがだめになったら新しい明るい色買おう!


といってもけっこうマメに手入れしてる方なので笑、長持ちしそうですが、、