寒いからキティちゃんのスウェットとメッシュエクステ | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

寒いー雨ーなんだか心もぱっとしないけど、、
アーシェさんで買ったエクステが届いたのでつけてみましたー
メッシュになるようにかなり明るい色を選びました。
プリンセスイエロー、ミルクティベージュの2こづけです。
全体像だからちょっとわかりづらいけど、、今日は昨日便秘で下剤を飲みおなか痛くて化粧する気になれず、、
もろ部屋着です。
黒髪にメッシュ微妙かな(^_^;
でも、気分転換にはいいかな(^_^;
エクステより地毛のが長いってオチ(^_^;