wigを自分の顔に馴染ませるために | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

wigを顔に馴染ませるために被って昼寝しますw
ロングだから絡まないように結んで。
大好きなリネアストリアさんの天使wigだから大切に扱わなきゃ
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
また楽天スーパーセールで注文しちゃった
_| ̄|○
全く可愛いの多すぎる_| ̄|○


こちらは天使のロングストレート前髪ぱっつんハニーブラウン(´▽`)ノ











なんかハリセンボンのかどのたくぞうさんの方に似てますね_| ̄|○