テスターでメイク | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

あれからホームセンターのテスターでメイク。
ホームセンターだからあんまりなくて使えそうなのファシオくらいしかなかったー
だからファシオで。

色黒が悩みなペンコサンはいつも一番明るい色をつけてごまかしてるんだけどやはり色黒は色黒だー

ファシオが自分にあわなかったのかも。

でわおやすみなさいー。