らんまんベイビーボブ | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

この前の楽天スーパーセールで安くなってたので2こ買いしました。

色はブラックマロンブラウンとミルクブラウン。

ブラックマロンブラウンは一見自然かな?と思ったのですがペンコサンが被るとマロンの部分があまりなくただのブラックのwigになってしまいました_| ̄|○

地毛が黒髪だけどブラック、真っ黒系のwigはあまり似合わないペンコサン。






なんだか重たく見えてしまいます。


これとミルクブラウンを買ったのですがミルクブラウンは色はバッチリ!

チョコブラウンとあまり変わらない気がします。
チョコブラウン好きにとってはいいかと。
そこまで明るすぎないですし。

さてリネアストリアさんから姫毛付きの天使wigが発売されますね。
今からとても楽しみです。
ペンコサンの好きなミルクブラウンもあるし。

天使のスーパーロングストレートは地毛があれくらいあるペンコサンにとって購入をためらっていましたが、、

もうすげ発売される姫毛はちょっと欲しいかなって思ってます。


小顔効果期待したいんでw

発売楽しみに待ってます。
でわまた(´▽`)ノ