この服って… | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

この服って本来こうやっておろして使う物なんですねー_| ̄|○






どうりで昨日ラグビー選手みたいなうつりになったわけだ。

30代のおばちゃまペンコサン服の着こなし方もわからず_| ̄|○

30代でもおしゃれさんな人はたくさんいるけどね。

ウィッグはアクアドールさん。
ちょっと予想より毛量少なかったけど、、
これはこれでぼうしなしでも行ける気がする。
もっとこれのロングなやつがあったんだけどそっち買えばよかったー_| ̄|○

未だに後悔_| ̄|○

もっとカジュアルな服にあわせてもいいかも。
短いし。
それにしても隙間があいちゃってるのちょっと気になるねえ。

まあ軽いしけっこう頭にしっくりくるし普段使い用にいいかも。

天使シリーズに続きレギュラー入り決定します!