肌荒れ | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

肌荒れが_| ̄|○
洗顔して化粧水つけたらヒリヒリヒリヒリするー
痛いー
_| ̄|○
昨日なにかしたっけなー
ニキビ、吹き出物?もできてるし明らかにおかしい。
きっと不規則な睡眠とかとってるせい
_| ̄|○
あー病む_| ̄|○

アプリでメイク。
今ファンデーション塗ってもこんな感じにしかのらないんだろうなー
_| ̄|○





脂ぎってるというか、、
テカリが、、
メイクけっこう濃いめにアプリってみました。