アプリでメイク | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

何回かやってるけどアプリでメイクです。
実際にメイクする参考になるし何より面白い。
昔から化粧好きなペンコサンはかなり重宝してます。
なによりけっこう激変するから面白い。
今度実際のメイクの参考にしてメイクしてみようかな。
でもだいたい自分のメイクの仕方って決まっちゃってるんだよね。
シャドウはブラウン、リップはパープル系。メイベリンが多いかな。
それでは睡眠薬2錠飲んだので眠くなってきました。
ボーッとしながら書いてます。
まつげが飛び出てるところはスルーしてください。

でわ、おやすみなさい。