おはようございます | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

今日は6時起き。
目が覚めたので。
特に用はないです。
こんな髪型と顔じゃ恥ずかしくて外出れないからさ。
若干女性の日で悲観的になってるペンコサンw
それのせいか朝お腹痛くてしょうがなかったけど三崎のマグロのカツを食べたら治った。
いやーおいしかった。
虚弱体質どうにかしなきゃね、、
昔より20キロも太ったのに体質変わってないなんて、、
でもパニック障害?みたいなのなくなったかな。たまにあるけど。
動悸がとまらなかったりね。
そんな時はひたすら寝る。
ペンコサンにとって寝るのが一番の回復方法!寝てる時が一番幸せ!
といういわいる前世ナマケモノだな。
私社会復帰できんのかなー
心配です。
年も年だし。
周りの友達は結婚して子供いるこがほとんどだし妹までもがw
ま、別に結婚願望があるわけじゃないけど老後とか考えたらな、、
男でも女でもおかまでもパートナーができれば問題なしなのですが。
おなべだけはちょっとカンベン_| ̄|○
てか自分ちょっとおなべっぽいとこあるかんねw
今日は少しあったかいんだからーて感じですね。
でも風少し強いかな?
外出るときはウィッグ注意です!

さてあと一時間くらいしたら寝逃げ現実逃避タイムかな。
精神科の医者もさ、昼間と夜用に睡眠薬2錠だしてんだから大丈夫だよね?
なんだか体調的に心配です、、

昼間用の睡眠薬って平気なのかな、、
なんか飲むようになってから体力落ちたし、、
当たり前か。

てな不安を残し今日も不安と心の弱さから睡眠薬を、飲んで寝てしまいます。

ほな!良い1日を!