依存 | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

ペンコサンは依存症である。
まずは、ウィッグ依存。
欲しいと思ったら買わなきゃ気が済まない性格。
服とかもそう。
イロチとかで迷ったら両方買っちゃう。
5色買いとかもしてしまう通販依存症型。
困ったものです。

でもこれもまーかわいくはないんだけどまだかわいい方で睡眠薬依存てのがある。
これはだめですね。
最初睡眠薬、精神薬を飲まされた髪をぶち抜いた2009年、なんで自分は正常なのに精神薬飲まされないといけない?
思ってたけど今では薬なしじゃ生きていけません。
ただのちょっとナルシストなテンション高めの人と思ってたけど今では完璧薬依存症です。
今日も先程我慢できず睡眠薬を飲みました。
寝たいんです。
寝逃げしたいんです。
今の現実を今の自分を受け止めたくないんです。
現実逃避がしたいんです。
ペンコサンてば意外にナーバスな人間です。
昼も夜も飲んでるから体調が心配…
今週病院の日だからなんとかしてみるか。
そんな今も睡眠薬飲んでます。
ちょっと文章よくわからなくなってます。
さてこれから夢の世界へフライトです!
湯たんぽいれて!
今日そんな寒くないけどね!
ではアデュー( ̄∇ ̄)ノ