前髪ウィッグ | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

前髪ウィッグを洗った。





こうみるとなんかおもしろい。
実物のがもっとおもしろい。


いつもフルウィッグはコンディショナー使うけど前髪ウィッグはシャンプーだけ。

ちゃちゃっと5分くらいで洗えましたー

この前髪ウィッグだけワックスみたいなやつついてたからどーも気になってね。

お気に入りの前髪ウィッグなのに。

乾いてさらさらに綺麗になってるといいなーo(^-^)