髪切った | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

髪きりましたー
て、
これハーフウィッグなんです。
地毛とウィッグがハーフ&ハーフなやつ。











ほぼ地毛に近い。
てかもろスッピンで体調不良ですいません。
目とかもういっちゃってますね。
どこ見てんだ。

しかもこんな時に限ってスウェットが黒でちょっとわかりずらい、、

でも短くなってるでしょ、、
おもしろいー

このまま外いけるかなー

あ、今日は引きこもり脱出して近所をぶらついてきましたよ。

やっぱり若い子の視線はきになりましたねー

まだまだ完全に引きこもりを治すには時間がかかりそうです、、


頑張れ自分。