こんだけ | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

今日はあれから少しいつもより暖かかったので朝シャンしてきました。
朝に浴びるのもいいですねー
これから寝れるという幸せ。
なんか2日間くらい髪洗わないとなんか洗った後あれ、私ってこんな髪型してたっけ?
て思います(^_^;
随分と伸びました。
まだまだ量が少ないのがコンプレックスなので伸ばす予定です。
あと、前髪作りたい!
まあこれは前髪ウィッグでどうにかなるわな。