イメチェン | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

おはようございます。
朝ですね、
これから寝ますけどね。
典型的引きこもりのドツボにはまっておりますわたくしペンコでございます。
寝る前だから湯たんぽ入れて幸せテンション↑

そんないつも長ったらしい汚いロン毛をちらつかせてるペンコサンですが
ショートにダテメにイメチェン。
いやダテじゃないんだけどね。
度はいってるやつ。
もうちょっとしっくりくるようになればこれで外いけるかな?
神のぞ知るって感じです。
いや私のぞ知るって感じですね。

今日は天使チャンのウィッグでも洗おうかな。

皆様起きた時間だと思いますが寝ます。
ホントは昼夜逆転直したいんだけどね(T_T)
体にもよくないし。
ほんと私の健康状態はかなり危ういです。
もう怖いわ。
この生活。


でも寝ますね。
おやすみなさい。

あ、ひとつのブログにおはようございますとおやすみなさい両方書いてまった。
ま、いいか。

イメチェンのせとけます。
あんまいつもとかわらないかな。