地毛の状況ありのまま | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

何もいじってないシャンプー後の地毛。
シャンプーはラックスの紫で洗いました。
前は微妙かな?でも使い切らなきゃ。
と思って使ったんだけど意外といい感じでした。
前髪がちょっと邪魔です。
でも今切ると絶対すごいことになるからやめておこう。
これ以上すごくしてどうすんだ。
でもまだ気に入らないや。
一体いつまで続くのやら。













でわまた。
おやすみなさい。