ナチュカジメガネサングラスversion | 抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

抜毛症でスキンヘッドにした引きこもりの地毛を見守ろうブログ

ストレスでつけてたシールエクステを抜いてしまい髪の毛が少なくなりスキンヘッドにまでしてウィッグをかぶって生活してるペンコです。現在髪型と精神的な問題のため引きこもりです。

6枚一気に載せます~!睡眠薬を飲んでも寝れないぺんこさん。です。ナチュカジショートにメガネやサングラスかけてみたので~!どれも雰囲気変わるな!ナチュカジショートもうちょっと長くてもいいかな?今はマロンクリームとハーブティーを持っているけど他の色もほしー!春にはキイチゴチョコレートとか赤系のやチェリーチョコレートみたいなブラック系もほしい!まあ今あるやつをつかってから。これは主に夏に使うやつですねー。短いし。冬は長い方があったかいw天使のロングストレートに落ち着くといったのにほしいやつたくさんあって困る(>o<)