結構前ですが…
月1の娘弁当
おにぎりにしてみましたニコニコ

rmm-3147さんのブログ-DVC00232.jpg

いつもよりちょっと多めだったけどあせる
全部食べてくれました

昨日は月1回の娘のお弁当の日お弁当


月に1回だけど毎回悩む…sei


娘のリクエストでおにぎりは女の子おだんご


という事で作ってみましたキャハハ


ちょっとこれでいいかkonatuて感じですが



rmm-3147さんのブログ-DVC00212.jpg

娘は「これ私あげ?!>w<


と喜んでくれましたあはっ


残さずいつもより早く食べれたみたいで


帰って来てからも空のお弁当箱を自慢げに見せてくれまた♥akn♥


良かったkonatu

HBを買ってからは朝食べる食パン


いつも焼くようになりました好


まぁ毎日じゃないですが汗


この前、旦那さんにパン食パンに甘みが足りなくないkonatu


と言われ…aya


米粉パンは前に甘みがあると言ってたなと思い


それに小豆(缶詰の)を練り込んでみましたあげ


そしたらすごく好評バンザイ


やっぱり喜んでもらえるとうれしいなぁ♪


今度は何食パン作ろうkonatu



rmm-3147さんのブログ-DVC00208.jpg