- 前ページ
- 次ページ
昨日は月1回の娘のお弁当の日
月に1回だけど毎回悩む…
娘のリクエストで
は女の子
という事で作ってみました
ちょっとこれでいいか
て感じですが
娘は「これ私![]()

」
と喜んでくれました
残さずいつもより早く食べれたみたいで
帰って来てからも空のお弁当箱を自慢げに見せてくれまた
良かった
HBを買ってからは朝食べる
は
いつも焼くようになりました
まぁ毎日じゃないですが
この前、旦那さんにパン
に甘みが足りなくない
と言われ…
米粉パンは前に甘みがあると言ってたなと思い
それに小豆(缶詰の)を練り込んでみました
そしたらすごく好評
やっぱり喜んでもらえるとうれしいなぁ
今度は何
作ろう![]()