ご質問下さりました方へ… | pumehana bear…

pumehana bear…

あたたかい心を持つような
動物さんたちやDollになったらいいな…と思いながら
心を込め
Teddybear

ドールハウス 小物 などを制作しています(*´ω`*)


本日出品が終了しました、
Doll stand house

ご参加くださりました皆様
ありがとうございました<(_ _*)>





ご質問メッセージを下さりました方への
二回目のお返事が、
またエラーなのか途切れてしまいました。。

本当にすみませんでしたm(__)m

読んでもらえたらいいな…


お返事は(少し実際の文面と変わっています)
書いた大体の文面ですが…
こちらに書かせて頂きます<(_ _*)>

*
ドールハウス制作は
イメージが沸いた時に制作する事が多く、
頻繁には制作できていなくて…
他のドールハウスと同じく
もしもイメージができたらの制作になってしまいますが、
イメージが出来ました時が
もしありました際には、天井や高さなどご参考にさせて頂きたいなと思います(〃^ー^〃)

出品は、無事に完成したドールハウスや他のテディベアさん等からの順になりますが、ご理解頂けましたら幸いですm(__)m

お目に留めて下さり
素敵なメッセージを頂けまして嬉しかったです(*´ω`*)

本当にありがとうございました(〃^ー^〃)

もしいつか素敵なご縁に恵まれました際には
どうぞよろしくお願いいたします(*´-`)