仔猫ちゃんと仔ねずみちゃん | pumehana bear…

pumehana bear…

あたたかい心を持つような
動物さんたちやDollになったらいいな…と思いながら
心を込め
Teddybear

ドールハウス 小物 などを制作しています(*´ω`*)



この春誕生した
仔猫ちゃんと仔ねずみちゃんハート

おうち探しに出掛けていますフレブルクローバー


お目に留めて下さり
ありがとうございましたフレブル



仔猫ちゃんパステル




仔猫ちゃんも
だっこポーズフレブルパステル


何故か
だっこ~パステルって言ってるように見えるのは
私だけなのかな…(;^ω^)


優しいママ様
仔猫ちゃんと仔ねずみちゃん
どうぞよろしくお願いしますフレブル




そして
ドールハウス
週末にやーっと完成しました


まだ撮影していなくて
よく分からない、前に撮った途中の背景部分…



ライトありのお部屋になっていますフレブル


また撮影後upしたいと思いますマイク



遊びに来てくださり
ありがとうございましたパステル