ちいさな小鳥さんとbearくん* | pumehana bear…

pumehana bear…

あたたかい心を持つような
動物さんたちやDollになったらいいな…と思いながら
心を込め
Teddybear

ドールハウス 小物 などを制作しています(*´ω`*)


アクセスありがとうございますフレブル


Dollbedパステル
お迎え下さり
素敵なご縁をありがとうございました(。-人-。)パステル



この春…ハチ

小さな小鳥さんとbearくんが誕生しましたハート







フェザーの乗り物オブジェ翼
小さなたまごもパステル



どの仔もそれぞれ
個性があって
可愛い仔が誕生しましたパステル



お迎え下さるママ様が決まった仔パステル
お迎え下さるママ様募集中の仔パステル
いますパステル

優しいママ様ハート
お迎えのご縁を下さり
ありがとうございましたかお

よろしくお願いいたします(。-人-。)



出品中の商品はこちら


ご訪問ありがとうございましたにこちゃんりぼん