こんばんは。


やっとなんとか回復しました。


皆様の心温まるコメント、本当にありがとうございました。


おかげさまで、なんとか復帰できるようになりましたのでこれからも、よろしくお願いします。


さて、今日もガイドだった頃の事を書きます。


正月三が日の最終日の3日の日の出来事です。


その日は、高速バスの山O湖線でした。


その時の運転士さんは、路線バスの運転士さんで応援に来ていたかたでした。


皆様ご存じの通り、運転士さんはかなりの数のかたがその会社だけでもいらっしゃるので、貸切や高速バスに応援に来ない限り、知らない方もいらっしゃるのですが、


その方は、よく、応援に来ていたので、私もよく知っていました。


なので、一緒の乗務になると、いろいろな話でもりあがったのですが、その時も、


始発のバスターミナルで乗車扱いが終了し、出発したあとその運転士さんと話が盛り上がってしまい、


な、な、なんと挨拶を忘れていました。


バスターミナルをでて、かなり行った甲O街道のところにきたところで、貸切のバスとすれ違って、あって感じで思い出しました。


そうだ、挨拶をするのを忘れていたと心の中で思いながら慌てて挨拶をしました。


応援の方でなかったらかなり怒られていたと思います。


あ~あミスをしちゃったと落ち込みながら、終点に着き、少し休憩を取った後、折り返しで某バスターミナル行きに再び乗務しました。


で、降車扱いが終わり車庫まで回送中も落ち込みながら帰庫しました。


その後に、MM21にその運転士さんを含め何人かで遊びにいきました。


落ち込んでいたのもぱーっと忘れることができました。


その会社は分社化してしまい、その後その方は辞められたと聞きました。


今は、なにをしているのしょうか?