移植の次の日、旦那が40度の熱。。ネガティブ

病院に行ったらインフルエンザB型らしく。

そして私も、頭痛が‥真顔

私の場合、何故かインフルエンザになると、死ぬほど痛い頭痛のみで熱も出ないのです。

調べたら、免疫力が低いとかなんとかで。

クソびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


こんな大事な時にインフルうつされるなよ!

そして、熱出たら職場のスタッフの人も休めよ!コロナの時もやけど!!こっちが迷惑ムキームキームキー


はぁ〜イライラする物申す


暴言吐いてすみませんでしたうさぎ


bt2ですが特に症状はなく。。


とゆうか、インフルエンザ?かもしれない頭痛で他に何も考えられず。。


もぉーほんまに最悪〜チーン


最近、排卵痛?普段からチクチクしたりするのであんまり当てにしてないチューリップ

ポリープとってからちょっと痛いんです恐竜くん


判定日は今週の日曜日犬

今回も無理な気がする。。

ベビさん早くおりてこないかなぁ〜立ち上がる