息子と一緒にお花の公園❤コーデも♪ | *Natural Style*

*Natural Style*

素敵な洋服や雑貨・・そして美味しい食べ物に目がない、ミントのゆる~い日記です!!

花こんにちは花


だいぶ息子の風邪も治り、私だけ相変わらず

声が出ませんが…

昨日は公園に行ってきました( ̄∇ ̄*)ゞ


綺麗なお花が沢山~♪



お花の前で一瞬止まって‼という、私の

撮影お願いもこれ⬇


この時めっちゃ眠かったのと、何人か女の子

同士がいたので急に帰りたいと涙

まさかの来たばかりで帰る羽目になりました

よ~(^^;)))



この日は寒かったので、前の記事に書いた

薄手のストールを巻いていましたバイバイ



ナチュラルなベージュ、柔らかいので巻き

やすいです好

そして、スプリングコートと黒のパンツ⬇

たまには、息子と一緒でも綺麗な公園なんで

安心かなと…キラキラ靴を履きましたキラキラ



この前、GUに行って試したバレエシューズも

ゴールドよりシルバーの方が馴染みましたし

使いやすいですねはぁと+ティアラ