お友達と遭遇❤コーラルピンク♪ | *Natural Style*

*Natural Style*

素敵な洋服や雑貨・・そして美味しい食べ物に目がない、ミントのゆる~い日記です!!

あひるこんにちはあひる


今日はおやつのミルクをあげた後に、急に

思い立って息子と散歩へバイバイ

股関節痛いなと思いつつ…ごまかしごまか

しw

最近は逆に、お昼ご飯まで家で遊ぶのが

キツいですね。

時間を持て余してしまう涙

夜早く寝てくれる代わり、朝起きるのが

早いっていうのもあり。。

超低血圧の私はフラフラ汗


軽くお散歩のつもりだったから、下地と

薄くファンデ、眉、かろうじてチークの

うっすいメイクでお財布のみ持って出かけ

たわけですが…(^^;


途中で喉が乾いてカフェオレ飲みにふらっ

と入ったミスド。

まさかの親友&娘ちゃんとバッタリビックリ

しかも小学校の同級生も一緒にいるでは

ないか~hello



お昼前にはご飯作りに帰らなきゃだった

ので、写真だけ撮って帰りましたテレっ

こんなことならもうちょいメイクしたら

良かった…(笑)

髪もボッサボサだしんー





いやーびっくりの再会でした☆

いつも会ってる親友親子は、今度うちの

実家に来てくれるので楽しみ萌え

いつもなら号泣の息子が泣かなかったのも

驚き(*´ω`*)



さてさて。

夏のネイル、主にペディキュアですが、

茶色のサンダルと合いそうなこちらの色を

買ってみました⬇




オレンジとピンクの中間、コーラルピンク

かな?

派手めにした方が可愛いですよねラブ



今日はなんか思い立って行動したら良い

ことがあり、嬉しい日となりましたはぁと+ティアラ