大分旅行 | 稜co.のポジプラぶろぐ★!

稜co.のポジプラぶろぐ★!

神戸22才★稜co.ブログ!
関西→関東→中部→関西と身を移した、シンガーソングライター。

そんな経験の中から、学び得たものや日々の気づきを元に、自身の成長、そして皆さまに何か善いものをお贈り出来たら…と思います(^^)v
よろしくお願いします♪♪

こんばんは!
稜co.(りょうこ)です★!

この週末で大分にいってきましたニコニコ

毎年おなじみ、この時期には大分にいくのです。
お墓まいりに。

もうすぐ、お父さんの命日。
あたしはいつだって、お父さんを愛してる。

さてさて、今回1泊2日でバタバタですが、旅館ではゆったり温泉入りましたラブ

そして二日目は、別府で地獄めぐりしたよグラサン
{72A06C48-7D35-48BF-9E52-75CDD679D98C}

{90D9C6F5-2504-4954-A20C-F05409AC0E19}

代表して海地獄&血の池地獄の写真☆

なかなか珍しいモンみれてよかった(#•v•#)
また家族の想い出増えたピンクハート
ありがとう♪

ほんで、ちょと休んでたけど、またライブすっぞー!!!!

まずは、今月28日土曜日
西宮ペンギン
19時オープン/20時スタート
2000円(飲食別)

そして11月のライブ情報でましたっ!
{814D965D-BDB5-4E1C-BEBA-6B9DB92BC015}

また新曲しよう♪
ぜひぜひ、お越しくださいなーっ٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪

それではでは。


稜co.