俳句の日 | 稜co.のポジプラぶろぐ★!

稜co.のポジプラぶろぐ★!

神戸22才★稜co.ブログ!
関西→関東→中部→関西と身を移した、シンガーソングライター。

そんな経験の中から、学び得たものや日々の気づきを元に、自身の成長、そして皆さまに何か善いものをお贈り出来たら…と思います(^^)v
よろしくお願いします♪♪

こんばんは!
稜co.(りょうこ)です★!

8月19日、俳句の日イベント!
俳句は一切関係なかったけど。笑笑
梅田えでぃさんの店にて。
ライブグラサンありがとうございましたハート

昨年に引き続きのメンツにてお届け!
The Others
稜co.
The Liverpool
La seed lave

今回は淀川花火も神戸花火も被ってないからねチョキよかったよかったw

めちゃ盛り上がって楽しいイベントなりましたっ☆
あたしはあたしの世界をお届け!!
{A9B318A7-3203-4BFC-B342-7A714053AEB2}
〜セットリスト〜
ぼくがしんだら
DON'T  STOP KISS
BUMb MAGIC
夜色
描く空(アンコール)

アンコールまでいただけて嬉しかった♡
色んな面を見せられたセットリストでした!
歌ってて心地よかった(๑´ㅂ`๑)

The Othersさん、
独特の世界観がオシャレやったー!

The Liverpoolさん、
MCおもろかったし、やっぱビートルズ好きやなぁって思うたラブ

La seed laveさん、
ばーりかっこよすぎて痺れましたラブラブ
尊敬。ただただ。

いやぁー、ほんま出演された皆様、えでぃさん、べてぃさん、そしてお客様♡
ほんとにほんとにありがとうございましたニコニコ
最高に気持ちよくて、素敵な思い出がまた一つ増えました(*´艸`)

今後ともどうぞ宜しくお願い致します(ฅ'ω'ฅ)♪

さぁさぁ!
そうこう言うてるうちに、ライブ迫ってます!

{7BE8544F-FA66-487F-A757-C3E684E14DE8}

「MUSIC COLOR vol.1」
<CAST>
イケダケンイチ
稜co.
室井大介
杠 和季
☆ライブペイント☆
HaRuKaZu
OP19:00ST19:30
ADV ¥1800(+1D)
ご予約こちらです
sanwa-genki-p.com/ticket

そして
9/2(土)西宮ペンギン
OPEN 19時/START 20時
Charge 2000yen(drink別)
大島実乃/中村ゆきまさ/稜co./るい/森ミキ

ぜひぜひっ
遊びにきてくださーいラブキラキラ


稜co.