新生ENTERそして今後について。 | 稜co.のポジプラぶろぐ★!

稜co.のポジプラぶろぐ★!

神戸22才★稜co.ブログ!
関西→関東→中部→関西と身を移した、シンガーソングライター。

そんな経験の中から、学び得たものや日々の気づきを元に、自身の成長、そして皆さまに何か善いものをお贈り出来たら…と思います(^^)v
よろしくお願いします♪♪

こんにちはニコニコ
稜co.(りょうこ)です!

先日の心斎橋ENTER無事おわりました。
8組はすっげーーーグラサンキラキラ

{66D4A24F-3478-40E5-B5BA-19DE9A037DD1}
赤い服多いなww
大好きなアーティストとあたたかなお客様に囲まれ幸せですたん♡

No Free
With
描く空
夜色

それぞれの味が出せたかと!
自分でゆーけど、自分の曲大好きや。
最近は剣が人気です♡

差し入れもありがとうございます♡
チョコ大好物です、「チョコレート依存症」とゆう歌をつくるぐらい!笑
{FA228B70-3CF9-4BF8-A760-E1FB910461F9}

10月とかねめっちゃライブしまくってたけど、減らしていってます!
ので、これらにぜひ見に来ていただきたいですニコニコ

11/24(木)西宮ペンギン
「稜co.ナイト」
OPEN 19:00/START 20:00
2000yen(1000円分の飲食代込)

12/23(金・祝)西宮ペンギン
「稜co.クリスマスナイト」
OPEN 19:00/START 20:00
2000yen(1000円分の飲食代込)

1/9(月・祝)西宮ペンギン
「新春★森ミキ・稜co.ツーマンライブ」
OPEN 19:00/START 20:00
1500yen(drink別)

あ、全部ペンギンやんww
どんなけ好きなん♡
しかもライブ出演時間長いやつばっか!なんでいつもと違う曲も色々歌うぜグラサン

来月引越しやからきつい!笑
最近音源制作ばりしよる!
そんなことはどーでもえぇ!

来年はね、なんかまたやったことないものに挑戦できたらいいなニコニコ

ほんでは。


稜co.