明日はビートルズDay★ | 稜co.のポジプラぶろぐ★!

稜co.のポジプラぶろぐ★!

神戸22才★稜co.ブログ!
関西→関東→中部→関西と身を移した、シンガーソングライター。

そんな経験の中から、学び得たものや日々の気づきを元に、自身の成長、そして皆さまに何か善いものをお贈り出来たら…と思います(^^)v
よろしくお願いします♪♪

こんばんはニコニコ
稜co.(りょうこ)です★!

ついに明日です!
なにがって、、
これだよーーー
{55AAB604-EC38-4D88-8061-C3E81F3E4D46}

阪急苦楽園口駅のイエローリボンにてやっちゃうよ!
ビートルズフェスだよ!
3組のアーティストがそれぞれカバーします(^O^)
私は1人でビートルズをピアノ弾き語りしますチュー
これがまた大変だった、、
英歌詞すっげー苦手ガーン
そして短い曲ばっかやから必然的に曲数増えるってゆうね。。

わーわー言いながらここまできましたよ、
10曲用意しましたのでグラサンチョキ

稜のビートルズ弾き語りなんてそう観れるモンじゃないので、ぜひ観に来ていただきたいです照れ

コピーじゃなくて、カバーやから!
私らしくできたらえーなって思いますルンルン

ほんで、明日だけでなく来週の土曜ENTERはすっごいおすすめおねがい

11/12(土)心斎橋ENTER
OPEN 17:00/START 17:30
ADV 2000/DOOR 2500(drink別)
大好きな森ミキさんとKENGさんが出演されますー(#•v•#)
稜co.の出演は18:00です!
前売り券取り置きしますので、お知らせください♡

11/24(木)西宮ペンギン
「稜co.ナイト」
OPEN 19時/START 20時
Charge 2000yen(500円分2drink付)

そして新春1/9成人の日に!
森ミキさんとツーマンライブを西宮ペンギンでやることになりましたー照れ
チャージは1500円+drinkで、19時オープン20時スタートですグラサン
オススメなんでぜひお願いしまーす!!



いつも応援ありがとうピンクハート

稜co.