第4回ゴールデンカップ歌謡音楽祭! | 稜co.のポジプラぶろぐ★!

稜co.のポジプラぶろぐ★!

神戸22才★稜co.ブログ!
関西→関東→中部→関西と身を移した、シンガーソングライター。

そんな経験の中から、学び得たものや日々の気づきを元に、自身の成長、そして皆さまに何か善いものをお贈り出来たら…と思います(^^)v
よろしくお願いします♪♪

こんばんは!稜co.ですニコニコ
10/8(土)は!
神戸モズライトカフェにて、
「第4回ゴールデンカップ歌謡音楽祭」

起こし下さりました皆様、アーティストの皆様、支えて下さった皆様、本当に本当にありがとうございましたおねがい
{9BE90FB1-ABD9-41E8-B501-3A41DB00AC86}


前回はお客さんやったんで、雰囲気とかもみんなわかった上で、参加です!
だから、プレッシャーがものすごかったのです(⊙_⊙)

昔懐かしの昭和の名曲が盛りだくさん!
ってゆーてるけど全部私が生まれる前で、知ってる曲は半分くらいかもしれない(^^;;

私稜co.は、白い色は恋人の色→冷たい雨→花嫁、ピアノ弾き語りで歌いました口笛
皆様あたたかくて、手拍子だったり一緒に歌ってもらえて嬉しかったです(^○^)

実は練習結構大変でしたww
最後の詰め時期は1日10周!頭おかしなるわいなww
なって、リハの地点で緊張してミスるくらい。。
ほんでも本番はバッチリチョキ
ステージに立ってみるとやりやすかったのです!お客様のおかげピンクハート
やりがいあって、達成感と安心感がハンパなかったですよぉーキラキラ

他演者さんも、自分とは比べれん程さすがという感じで、まだまだやってことと、自分らしさを出していきたいと思いました‼️
特に最後は大盛り上がりで、みんな踊ったよーーー★
打ち上げもめちゃ笑て楽しかった‼️みんな大好き♡出会いってほんま素敵(°∀°)b 
{A3111F8F-91E4-41AE-B934-6DDB78412177}

次回はたぶん2月くらいに開催されるのかなーっ
まぁそれもそーやけど、稜co.はオリジナル曲歌いたいなーなんで、今月あと6本オリジナルばっかし頑張る♡
これからも皆様よろしくでございます(๑•̀ㅂ•́)و✧

{CC0332BB-0460-4C1F-9551-23E64E42DB31}

歌謡曲の次はビートルズという壁、越えなければね!

10/13(木)心斎橋BASSO
{CC771A1E-E2C9-4B89-8792-8EAE04220EE8}


10/19(水)@江坂pine farm
KENG presents
『繋がりVol.28』
<CAST>
KENG/脳内麻薬/稜co./YoudaK/峠元彩樺
OPEN 19:00 START 19:30
チケット2000円(1drink付)
稜co.出演時間 20:00-予定!

10/27(木)西宮ペンギン
「稜co.ナイト」
OPEN 19時/START 20時
Charge 2000yen(500円分2drink付)
稜co./ザツイてるズ/ニシムラアツト
たっぷり弾き語ります♡

10/28(金)心斎橋ENTER
OPEN 17:30/START 18:00
ADV 2000/DOOR 2500(drink別)

10/29(土)西宮ペンギン
OPEN 19時/START 20時
Charge 2000yen(500円分2drink付)

11/12(土)心斎橋ENTER
OPEN 18:00/START 18:30
ADV 2000/DOOR 2500(drink別)

11/24(木)西宮ペンギン
「稜co.ナイト」
OPEN 19時/START 20時
Charge 2000yen(500円分2drink付)
前売りチケットの取り置きします!お知らせください★

ぜひ!遊びにきてくださーいラブ


稜co.