9/17西宮ペンギン | 稜co.のポジプラぶろぐ★!

稜co.のポジプラぶろぐ★!

神戸22才★稜co.ブログ!
関西→関東→中部→関西と身を移した、シンガーソングライター。

そんな経験の中から、学び得たものや日々の気づきを元に、自身の成長、そして皆さまに何か善いものをお贈り出来たら…と思います(^^)v
よろしくお願いします♪♪

こんにちはキラキラ
稜co.(りょうこ)です★!

先日西宮ペンギンにてライブしましたー口笛

ライブ前に、駅前にてバーのチラシ配りしました!!
人生初でしたけど、なかなか心折れそうになりますね、、(´・ω・`)
これから自分はチラシもらおうっと思いました汗汗
んでも、チラシ渡した方が早速来られてめっちゃ嬉しかったですルンルン
おかげさまで盛り上がりましたチョキ
{6F21D460-3065-4579-9BD1-3672D8015645}
〜セットリスト〜
描く空
BUMb MAGIC
DON'T STOP KISS
ナルシスト上等!
夜色

実は描く空と夜色はほんまはやる予定ちゃうかったけども、お客様に合わせやることに!
変更してよかったーニコニコ

ただ、鍵盤のペダルが壊れていて、音が切れちゃうのが残念でしたが、仕方ない(´・_・`)

たくさんのお客様でペンギンは賑やかでしたっ♬
ほんまありがとうございましたハート

次回は22日に稜co.ナイト!
西宮ペンギンにて行います拍手
20時スタートでチャージは2000円で500円ドリンクが2杯ついてます(ฅ'ω'ฅ)♪
ぜひぜひ来てください流れ星
それまでに、鍵盤のペダル直ってますよーに。


そこからあとのライブ情報ものせるよーチュースケジュール帳に今すぐメモメモ!!お願いしますラブラブ

9/25(日)心斎橋ENTER
「short story」
OPEN/17:30  START/18:00
ADV/2000yen  DOOR/2500yen (1drink 600yen)
〜出演者〜
まりこ
れーな(fr.熊本)
Merry shone(fr.仙台)
稜co.
安次富 健太(Re-Re-Re)
稜co.出演時間は18:40〜の予定!
チケット取り置きお伺いします✌️

10/8(土)神戸Mosrite Cafe
『ゴールデンカップ歌謡祭』
昭和の名曲をたくさんのアーティストがカバー!私も弾き語りします爆笑
OPEN/17:00 START/18:00
Charge/2000yen+drink
チケット取り置きお伺いしますが、人気イベントですのでSOLD   OUTの際はご了承ください。
{4A3ABE62-3CFA-405E-A601-6B1F0EBACD21}

10/13(木)心斎橋BASSO
OPEN/17:30 START/18:00
出演時間は18:00〜の予定!
ADV/2000yen DOOR/2500yen
チケット取り置きお待ちしておりますニコニコ
{C4A8D9AA-02D2-490F-B9E2-3E1CD545307B}

10/27(木)西宮ペンギン
『稜co.ナイト』
OPEN/19:00 START/20:00
Charge/2000yen(2drink付)

10/29(土)西宮ペンギン
OPEN 19:00/START 20:00
Charge 2000yen(2drink付)

11/5(土)苦楽園口イエローリボン
OPEN/19:00 START/20:00
Charge/2500yen(1drink付)
ビートルズの曲を3アーティストがカバー!
〜出演者〜
稜co.
The Others
The Liverpool

11/24(木)西宮ペンギン
『稜co.ナイト』
OPEN/19:00 START/20:00
Charge/2000yen(2drink付)

ぜひぜひご都合あう日に、お待ちしてますのでお越しくださーいラブラブ

ではではまたバイバイ



稜co.