事務所のライブ★ | 稜co.のポジプラぶろぐ★!

稜co.のポジプラぶろぐ★!

神戸22才★稜co.ブログ!
関西→関東→中部→関西と身を移した、シンガーソングライター。

そんな経験の中から、学び得たものや日々の気づきを元に、自身の成長、そして皆さまに何か善いものをお贈り出来たら…と思います(^^)v
よろしくお願いします♪♪

こんばんは!!!!
稜co.でござす★!

今日はテンション高めでいくよんシェパード
さっきねー
私が中学のときに所属しお世話になっていた芸能事務所主催のライブに行ってきましたーーーニコニコ

まさかのねー
中学の仲良しの同級生と、前回投稿したイベントで知り合ったアイドルユニットが所属してるんだってぇぇぇ!!
なんか色々つながりがあって、世間狭すぎる(笑)宇宙人宇宙人宇宙人

ライブは9組の出演者さんで、後半になるにつれめっちゃ盛り上がってきました富士山
私はペンライトの若者軍団に紛れて一緒にハジケましたっチュー

ただ、スピーカーの目の前で右耳が未だに痛いえーんえーんえーん


事務所の方々にもご挨拶させていただいて、覚えて下さっている方もいはってめっちゃ感激でしたおねがいラブラブ
ボイストレーナーの先生も、当時から変わらずの素敵な方でしたラブラブ

ありがとうございました照れ


なんかもー!
最近観に行ってばっかやから、たまらんのです、やりたくて。
歌いたくて、たまらんよぉぉぉ!!!!!!

7/24(日)
西宮ペンギン
19時スタートでピアノ弾き語り!

8/6(土)
梅田えでぃさんのお店
夜なんで花火と被るけど花火よりリバプール!!
ソロでピアノ弾き語り&ビートルズバンドのキーボードやるよチューリップ
これはね今めっちゃめっちゃ練習やってるとこやから、いつもと違った稜もみれるし凄いオススメチューチュー
ってか頑張ってるから来て!(笑)

8/7(日)
西神中央
プレンティ広場かな、で野外無料ライブーーグラサン
あのアーティストもくるかも!?って聞いているのでプレッシャーかけられているところです(笑)

いやいやまだまだ足りんからぁ!!!!
きっちりしっかりライブ活動やっていきたいって思ってますんで、最近攻めているとこなんですけど、皆さんに足を運んでもらえるようなのをしっかりとってやってきますんでキラキラキラキラ

稜co.のリスタート見守り応援して下されば心から喜びます。
待って下さる方がいる限り、私はやり続ける。
私は幼い頃から信じ続けてるから。
やめることと諦めることはしちゃだめだ。
私は歌手になるために生まれてきたと、物心ついたときから信じているんだから。



稜co.